ゲーム製作関連メモ
エイプリルフール予告
ふと気づいたら新年からまったくブログ更新していませんでした。時がたつのがはやすぎる。
なにしろ年寄りなので、私の3ヶ月≒中高生の7日 くらいの感覚でよろしくお願いします。3年前のことだって最近って言っちゃうよ。何の疑問もなく。
Twitterはそれなりつぶやくようにしているのですが、ブログは更新材料がないとなかなか書けないのでついつい放置プレイです。すみません。

震災について、被災された方にはほんとうにお見舞い申し上げます。
私は会社から5時間かけて徒歩帰宅&炊飯器がおっこちてぶっ壊れた くらいで、特にこれといった被害はありませんでした。実家も停電になってすこし皿が割れた程度とのこと。

私個人ができることといったらほんのちょっとの募金と節電と、あとは日常通りに仕事をするしかないのですが、この日常通りというのが案外むずかしいことだったんだなと毎日かみしめています。

このサイトはゲーム製作サイトですので、日常としてやるべきことはやはりゲームを作ることだと思っています。人によっては不謹慎と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、まあそう思う方はそもそもここを見ていないと思うので…。
ちょうどエイプリルフールが近く、例年通りなにかやろうとは先月からずっと考えていたのですが、震災以降まったく創作モチベーションがあがらずぐったりしてました。なのでかなりぎりぎりの着手になってしまい、短編なのですがちょっと製作が遅れてしまっています。

そんなわけで明日の夜遅くになるかと思いますが、4/1のうちにはエイプリルフール企画物を更新する予定ですので、もう一息がんばります。
平日+遅刻参加なので、土日の間は上げておくつもりです。

予告

三分間だけ時間を止められる女の子の話。

<4/2 2:10追記>
すみません、まだシナリオ書いてる。
目標:4/2昼公開
日常 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |